01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ミチキチ

Author:ミチキチ
2009年12月20日に長女誕生。
2012年09月12日に長男誕生。
のんびりお父さんと、せっかちな私。
家族4人、楽しく過ごしていきます☆

いくつになったの

結婚記念日

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウント数

リンク

すてきなお店・気になるお店

人気ブログ

検索フォーム

バレンタインデー。

2017.02.14 19:13|日々の生活
今日はバレンタインデー。

週末に、手作りしようかな?と思ったものの、色々あってできずに…。

仕事帰りに、ケーキを購入。

とうとは夜勤なので、帰ったらいませんでしたが(^^;

朝帰ってきたら、食べてもらいまーす。


14870673260.jpeg

ちなみに、ボクちゃんのは2個、ねぇねの1個、とうとの1個です(笑)




ケーキ食べた後、チョコタイム~♪



14870673490.jpeg

いつか、可愛い女子からチョコもらって来るんかな~?



テーマ:育児日記
ジャンル:育児

マラソン大会。

2017.02.13 19:31|日々の生活
今日は小学校のマラソン大会でした。

近くの公園まで行き、走ってきたそうです。

練習の時は21番だったよ!と言っていたねぇね。

今日はなんと、13番だったらしい♪


20170214195723102.jpg


13番なのだ~!!


同級生のママや、おじいちゃんが応援に来てたらしく、嬉しかったらしい。

で、応援に来てた人が言うには

「余裕な感じで走ってたよ!」

「笑顔で手振ってたよ!」

って…。 そんなに、走るの得意だったかしら~?

まぁ、短距離よりは得意なのかも?


お疲れさまでした~♪




20170214195725522.jpg


夕飯はこんな感じ。

ねぇねが頑張ったから、もっと、夕飯頑張れば良かったかな~?

作る前に順位教えてな~!!


今日はよく頑張りました❤❤

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

夜は~。

2017.02.11 21:16|お外ごはん
たくさん遊んだ夜は、ねぇねのクラスメイトのSちゃん家族とご飯です。

Sちゃんパパは、とぅとと中学校の同級生です。


20170215072834060.jpg

かんぱーい🍹✨







たくさん食べて、やっぱりゲームな子供たち。

2017021507232037f.jpg

また、行こうね~♪

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

子供は元気。

2017.02.11 15:39|お出かけ
昨日の夕方、市内でも結構吹雪いて、うっすら雪景色。

山は、もっと積もってるだろうという事で、

とうとと子供達で、雪を見に行きました。

私は行きませんよ…(^^; 寒いのに…。

スキーやスノボするなら着いていくけど、雪を見るだけは、寒すぎです。


20170215073910f64.jpg
到着~!!







20170215073911f56.jpg
雪、ふかーい!!






201702150739123f0.jpg
めっちゃ嬉しそうなこの人(笑)






201702150739146c7.jpg





20170215073916fbd.jpg






20170215073917465.jpg

雪合戦したり、走り回ったりしたようです♪



そして、昼からは、ねぇねのクラスメイトのSちゃんと公園へ。

寒い、寒すぎる~。

子供は寒くても元気です(*^^*)

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

歓送迎会。

2017.02.10 23:55|パパママのこと
今日は、最近入社された方と、産休に入られる方の歓送迎会♪


20170215075502c65.jpg




20170215075501d4a.jpg

久々にNチームでの飲み会。

楽しすぎて、終始笑いっぱなしでした~♪

テーマ:育児日記
ジャンル:育児